SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 退院
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

退院

2006.10.27
今日はポールが退院する日。
昨日の騒ぎが何事もなかったかのように、エルはスースー寝息をたて、
眠っている。
ポールは、朝から、メールを送ってきて、
まだ点滴が始まらないだの、今始まっただの、
まるで実況中継。
10時半頃に迎えに来てといっていたので、エルを連れ、
病院に行くと、私達の姿を先に見つけたポールが玄関から
トコトコ歩いてくる。まだ、ほっぺは膨らんでいてかわいい。
”会計ももう済ませたから、早くおうちに帰ろう!”
どうやら、シャワーを浴びたいらしい。
一旦病院にもどり、書類を提出。
私は、ドラゴンズセールをやっている病院近くのイオンに
行くつもりだった。
ポールにセールの話をすると、
”行こう!でも、僕って臭くない?”って。
大丈夫、臭くないよ。

お腹も空いていたし、イオンに行く途中でベーカリーに寄る事にした。
最近お気に入りのベーカリー”アンティーク”。
惣菜パンの種類も多いし、なんといっても、
ボリュームがあるのと、イートインの人には、コーヒーか紅茶が
1杯サービスなのだ。
天気もいいし、外のベンチで食べることにした。
お天気の日にテラスで食事って、タスマニアにいた時を思い出すなあ。

イオンでは、結局、欲しいものはなく、
フードショッピングをして帰りました。
今夜は、Sayも矯正の調整があるので、歯の痛い男組のために
うどんにしました。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ほほほっ。
うどん組ですねー。柔らかく煮てあげましたか?
我が家はきし麺も結構食べます。

退院おめでとうございます!
Say君、もう矯正してるんですね。いくつなんだっけ?えらいな!
うちはがたがたのままこっちに来ちゃいました。保険、特別のにはいらなくちゃいけないのよね、面倒だ~~~

みっちゃん
へへへ、うどんは柔らかめ。
この間、エルはきしめん初体験。
おいしそうに食べてました。

りおんさん
ありがとうございます。
主人は、抜糸もすませ、
今週末から虫歯治療再開です。

Sayは小学2年・8歳です。
学校から歯並びに問題ありと手紙をもらって
きて、(私自身が歯並びにコンプレックスを持っているので、子供のはきちんとしてあげたいという思いもあり)早速、歯科医に相談に行ったら、Sayは舌の位置に問題があり、
早急に矯正を始めないと、出っ歯になると
いわれてしまったのです。
2軒に相談に行きましたが、値段が全然違ってビックリでした。
ケースによっては、
歯が生え変わってからでも、
遅くないってききましたよ。
主人も、オーストラリアだと歯科にかかると
高いて言ってました。
でも、日本のは回数を多く行かなきゃいけないってぼやいてますよ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

