SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ベビーカーは危険
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーカーは危険

2006.10.19
エルと2人で、朝一番に車で栄・Mデパートへ。
朝早く起きたので、行きの車中はグッスリ。
地下駐車場に車を止め、エスカレーターで店の入り口に行かなければならない。
いつもは、ポールがベビーカーを押し、エスカレーターに乗っているが、今日は、私と2人だけ。
緊張しながら、まずは、第一関門突破。フ~。
第二関門は、地下1階に行く上り。
ガクッ・・・。
前輪が少し引っかかり、タイヤもロックされてしまった。
とっさに、足を使ってベビーカーを持ち上げ、危機一髪。
あ゛-恐かった・・・。
帰りもここを通らなければならないかと思ったら、憂うつ。
とっとといるものだけを買って、エルがおりこうさんのうちに
家路を急がねば!
心配をよせにエルは、帰り道も熟睡。よかったー。
私とエルが2人だけの時に、車中でヤンチャを言われると
どうすることもできないから大変なんだよね。
以前、どうしても泣き止まず、コンビニの駐車場に車を止めて、
授乳して帰ってきたことがありました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

私もエスカレータに乗る時は緊張します!上りは結構慣れたけど、下りが怖いですね。ほんとはエレベーターを使うべきなんでしょうね^^;でもいつも混んでるからあまりエレベーターは乗りたくないんですよね・・・。
栄って懐かしい響き~。うち実家が岐阜県なんで、よく名古屋までお買い物に出てました^^

とわさん
私は、今回の件で、エスカレーターは
もう使わないようにすることにしました。

でも、エンゼルパークから松坂屋に行くには、
2回はエスカレーターを利用しないといけないんだよね。困ったね。

とわさんは岐阜出身なんですね。
もうすぐスキーシーズンがやってくるよ。

みっちゃんはよくやるーv-12
もう二度目はやらないぞ!って思いながら毎回やってしまう。
(おじさんには内緒)
でも本当に冷や汗もんだね。
気をつけようね。

ちょっと!栄行くとき誘ってよーv-107

みっちゃん
本当に、あせるよ。
今回は、とっさに足がでたから、
まだ私の反射神経も捨てたもんじゃないね。
でも、次回は、ベビーカーと一緒にひっくり返るかもしれないし・・・。

この日は、みっちゃんを誘おうか迷ったんだあ。でも、当日では、人気者のみっちゃん、
予定はいってるし・・・。
今度は、声かけるから、一緒に行こう。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。