SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life セレブランチ(同窓会)・電車デビュー
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

セレブランチ(同窓会)・電車デビュー

2006.10.16
今日は、入院仲間と同窓会。
松さんの企画で、今回はマリオットホテル・パーゴラでセレブランチ。
服がない、カバンも、靴もない。
前日にみっちゃんに”明日の服装は?"と聞くと、
みっちゃん、”みっちゃんは着物、ころちゃんはタキシード”と
相変わらず、おもしろいみっちゃんは、おちゃらけの返事。
普段着だよと言う言葉にホッ。
でも、今度は、エルとベビーカーを持って電車に乗るという事で緊張。
ポールから、エレベータがあるから心配ないよって。
電車通勤のポールは、普段電車に乗ることのない私より良く知ってる。
心配をよそに、エルは行きも帰りもグーグー寝てました。

本当は、朝早くから行って、ドラゴンズ優勝セール開催中の
デパート巡りをしたかったが、エルが下痢ピーだったので、
待ち合わせ少し前に、ホテルに着いた。
(下痢ピーは、朝だけで治りました)
今回、松さんちはお姉ちゃんと参加。こうちゃんはよく動き回るので
今回はおばあちゃんとお留守番。
みっちゃん・ころちゃん、上ちゃん・みーちゃん、私・エル。
エルは、クラムチャウダーにつけたロールパンをぺロリ、
カボチャ、パンプディング、ブドウ、バニラムースを食べ、
仕上げにオッパイで、食事の途中から家に帰って来るまで熟睡。
子供達は、前のように寝てるだけではないので、ゆっくり
食べたりおしゃべりしたりする事が難しくなってきました。
でも、そう言いながらも、たくさん食べ、夜ご飯はいりませんでした。
みんな会うたびに成長してるのが、とても嬉しい。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

下痢治ったんだね。
よかったよかったv-254
あ、私もドラゴンズセールみたかったなー。
早く行ったのに、おもちゃ売り場にいってしまった。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

