SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ついに
ブログ内検索


--.--.--

ついに

2006.04.19
Sayが朝、身支度を終えると、”お腹が痛い・・・。
昨日の夜は、のども痛かったし、眠れなかった”と。
どれどれ(._.)?なんだか体が温かいぞ。
うわぁ、37.5度。学校は休ませることにした。
子供って、熱はあっても、元気である。
ビデオを見たり、レゴのナイトシリーズで遊んでいた。
(最近これにはまっている)
”もう熱ないみたい”。しかし、38.7度になっていた。
慌てて小児科に連れて行こうとしたが、水曜の午後は小児科は休み。
仕方なく、内科へ。
病院へ行く車の中から、Sayは元気がなくなってきた。
"風邪ですね。インフルエンザはもう流行ってませんから違いますよ。”だそうだ。
なんとか夜ご飯を食べ、薬を飲めた。
でも、寝る前には39.1度まで上がっていた。心配だ。

エルは、離乳食のおもゆを始めました。(今までは果汁のみ)
ドロッとした感じだとまだ上手く飲み込めず、
シャビシャビ(ミルク並み)にしてあげてみたら、喜んで食べました。

*きょう、ついにエルのオーストラリアパスポートが届いたよ。
思わず、写真を撮ってしまった。
次は、日本のパスポート申請に行かなくてわ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

