SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ハイハイデー
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ハイハイデー

2006.10.03
今朝からエルはハイハイ絶好調。ハナタレですが・・・。
昨日までは、私を追いかけることができずに、
私が別の部屋へ行くと、ただ座って泣いていたのに・・・。
今朝は、洗面所、キッチン、リビングなど、私の後を
ハイハイで着いて来る。すごい!
お昼寝をリビングでさせ、私がキッチンにいると、
30分もしないうちに目覚めウエーン
そして、泣きながらハイハイをしてキッチンに登場。
すごい。思わず、ポールにメールで知らせました。
9月4日に初めて後ろ向きにハイハイして、じきに、ふらふらしながらも
つかまり立ち。
9月後半から、ようやく前に進めるようになったと思ったら、
昨日は、高バイも出来、今日は、スイスイ。
すごい勢いで成長してる。感動なりー。

Sayは、学校から帰るなり、ランドセルをほったらかし、
友達と学校へ遊びに行きました。
門限の4時半を守り、帰ってきたのはいいのですが、
靴、靴下、服までもドロドロ。
学校で偶然会った友達に泥水をかけられたそうです。
でも、Sayも負けずにかけ返してきたんだって。
あ”-アホボーイズ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

明日も晴れだから、洗濯物じゃんじゃんしましょー。
ころも今日ハイハイのスピードがアップしたよ。
でもどこでもこられると、そろそろ安全対策しないとねー(+o+;) 。
お互い大変だ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

