SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ランチ・おもちゃ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ランチ・おもちゃ

2006.10.02
今日は、ポールとSaraは日曜日に学祭があったため、振り替え休日。
朝、エルは熱が下がっていたので、ハナタレで耳鼻科に連れて行こうと
予約電話をいれると、午前なら79番というではないか。
そこで、午後に予約をいれ(でも、35番)、
ランチに行くことにした。
Saraは疲れてるから、一日家でのんびりしたいと、
ランチに誘ったのに、ベッドの中でゴロゴロ。
というわけで、ハナタレエルとポール、私の3人でランチへ。
どこに行こうか悩み、
以前行って、気に入った”西洋料理La marc"へ行ってみると休み。
http://match-navi.co.jp/shop/grm/14/23/0208/index.html
次に、ネットでオススメの店”matsumoto"へ行くと、
ランチタイムにもかかわらず車が2台しかとまっていなかったので
パス。
そこで、気になっていた”インド料理&ベトナム料理ースバカマナ”へ行くことにしました。
駐車場は満車。ということは、おいしい証拠。
私達は、人気NO1のアジアンランチを注文。ドリンク105円を追加。
(2種類のカレー、生春巻き、
チーズナン「チーズたっぷり、ピザ並みの大きさ・持ち帰り用の袋をくれます」、マンゴソースたっぷりのバニラアイスで1280円)
エルにはお店からマンゴジュースがサービス。
今まで、他に4件のインド料理のレストランに行ったけど一番良かった。

その後は、チビエルの長ズボンを買いにキッズリサイクルへ。
我が家の上の子たちは標準よりかなり大きかったので、
あっという間に、80cmの服を着ていたが、
ちびエルは、80だとブカブカ。
ハイハイをするので、長ズボンがいるが、お姉ちゃん達が使ったものの
中には、サイズ70の長ズボンがあまりなかったので、
リサイクルで買うことにしました。
店に行くと、ポールはおもちゃコーナーに。
しばらくすると、カゴいっぱいにおもちゃを積めて現れた。
いくつかは戻したが、結局たくさん買っていました。
おもちゃコーナーに行くとポールは子供に戻ります。

夜は、滑り台付きジム(Sara達が使ったもの)を組み立てたり、
オマルを出したり、買ってきたおもちゃに電池をいれると、
Sayがとても喜んで遊んでいました。
エルもオマルを車がわりに座り、バックしてた。
おもちゃにも大喜びで、夜中は少し大泣き。
ちょっと興奮しすぎたかな?

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

