SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 風邪?
ブログ内検索


--.--.--

風邪?

2006.10.01
今朝は、秋祭りに備えて村の神社の草取り。
でも、ポールも、Saraも学祭のためいない。
エルを背負って行くわけにもいかず、Sayとエルでお留守番。
急いで帰ってくると、家に中はまだ静まり返っている。
まだ寝ているのかと思ったら、二人は仲良くベッドの上で遊んでいた。
優しいおにいちゃん、ありがとう。
でも、Sayが”エル、うんこ出てるよ”って。あらあらっ・・・。
そこで、すぐにオムツをかえようと抱っこすると、
エルが熱い。
体温をはかると、37.7度。
鼻水が拭いても拭いても洪水のように出てくる。
食欲も元気もあるけど、午後には熱が38.3度になってしまった。
明日は朝一で病院に連れて行こう。

エルが病気のため、ジジのお見舞いには行けれませんでした。
入院して以来、初めて行けなかったのでジジは寂しがってるかな?
でも、菌を持っていったら大変なことになってしまうから、
治るまで我慢です。ごめんね。

今夜はエル、ベトナムヌードル・フォーを初体験。
おいしそうに食べていました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ひゃあ、熱!
明日は一番で病院にいってくれー。
このごろ夜や朝寒いからそれで風邪引いたのかも。

sayは相変わらずいい感じ。
読んでてほのぼのさせてくれるよv-24(←好きっていう意味で選びました)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

