SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life Saraの誕生日・プチ同窓会
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

Saraの誕生日・プチ同窓会

2006.09.28
Happy birthday Sara
14歳になりました。
でも、今夜は塾のため、ケーキもご馳走もおあずけ。
誕生日会は土曜日にやることにしました。
Saraは、ポールに今日から英語で話してと頼んでいましたよ。
若い脳みそは、あっという間に吸収していくから、
そのうち”ママって、レベル低いねえ”って言われそう。
私も勉強しないといけないけど、10回聞いても覚えれない状態である。

今日は、病院仲間とプチ同窓会で、うえちゃん家へ。
みっちゃんところちゃんをお迎えに行き、
途中、ブーフレカンテでお昼用のパンを買い、お土産のオムツを持って
行きました。
うえちゃんちのみいちゃんは今日で1歳です。
ママの言ってることもかなり理解でき、”どうぞ”など出来ます。
ハイハイもすごいスピード。(ころちゃんとエルはビビッってました)
段差も平気で降りてきます。
やっぱり女の子って成長が早いなあ。
ころちゃん、ママに髪を切ってもらってました。
切る髪の毛があってうらやましい・・・。
ブロックや太鼓などで遊び、離乳食を済ませた子供達はお昼寝。
少し、大人の会話もしましたよ。夫婦生活はいろいろあります。
すぐにみいちゃん起床。続いてエル起床。
でも帰る時間が近づいてきた私達は、
まだお昼寝してたころちゃんを起こしたため泣き顔に
なってしまいました。ごめんね。
なぜか、みいちゃんはママではなく、みっちゃんや私のところに、
来てくれましたが、みいちゃんが私のところに来ると、
エルも慌てて、私のところにやってきました。
”ぼくのママだよ”とでも言ってるのでしょうか?
でも、今日の子供達の様子をみていても、
やっぱり男の子は甘えん坊です。
泣き虫のころちゃんとエルでした。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

