SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 久々・前進
fc2ブログ
ブログ内検索

久々・前進

2006.09.21
日常生活に戻り、昼間はエルと私だけ。
今日は、Sayが矯正の痛みで学校を早退するかもと
どこにも出かけず、久々にのんびりとおうちの中ですごしました。
エルは朝ごはんを食べ、シャワーを浴び、ひと遊び。
しばらくすると、目をこすり出した。
そこで、添い乳をあげるとお昼寝。
途中、一度目を覚ましたが、横に行き、一緒に寝たフリをすると、
また寝入ってしまった。
音を立てないように、ふき掃除。
すると、なんと結局4時間くらいお昼寝。
途中、あまりにも寝るから心配になり、何度か覗きにいってみたけど、
スヤスヤと気持ちよさそうに寝てる。
あまりのかわいさに写真をパチリ。
こんなにお昼寝したのは、何ヶ月ぶりだろう?
いつもは30分から1時間もないくらいなのです。
いっぱい寝ないと大きくなれないぞ。

夜、ポールが帰ってきてから、
おもちゃを30センチくらい離したところに置くと、
いつもはほんの少し前に進み、後はバック。
欲しいものがどんどん遠くなっていくのに、
今夜は違った。
おもしろいかっこうだけど、前に進んで、おもちゃをゲット。
すごいぞ、エル!
最近は、座るのを嫌がり、つかまり立ちがお気に入り。
ゆっくりだけど、確実に成長してる姿にウルウル。

スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

抜かれたーbyみっちゃん&おじさん(>_<)/~~~。
ころが一番びりになっちゃた。
すごいぞエルv-91

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません