SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 久々・前進
ブログ内検索


--.--.--

久々・前進

2006.09.21
日常生活に戻り、昼間はエルと私だけ。
今日は、Sayが矯正の痛みで学校を早退するかもと
どこにも出かけず、久々にのんびりとおうちの中ですごしました。
エルは朝ごはんを食べ、シャワーを浴び、ひと遊び。
しばらくすると、目をこすり出した。
そこで、添い乳をあげるとお昼寝。
途中、一度目を覚ましたが、横に行き、一緒に寝たフリをすると、
また寝入ってしまった。
音を立てないように、ふき掃除。
すると、なんと結局4時間くらいお昼寝。
途中、あまりにも寝るから心配になり、何度か覗きにいってみたけど、
スヤスヤと気持ちよさそうに寝てる。
あまりのかわいさに写真をパチリ。
こんなにお昼寝したのは、何ヶ月ぶりだろう?
いつもは30分から1時間もないくらいなのです。
いっぱい寝ないと大きくなれないぞ。

夜、ポールが帰ってきてから、
おもちゃを30センチくらい離したところに置くと、
いつもはほんの少し前に進み、後はバック。
欲しいものがどんどん遠くなっていくのに、
今夜は違った。
おもしろいかっこうだけど、前に進んで、おもちゃをゲット。
すごいぞ、エル!
最近は、座るのを嫌がり、つかまり立ちがお気に入り。
ゆっくりだけど、確実に成長してる姿にウルウル。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

抜かれたーbyみっちゃん&おじさん(>_<)/~~~。
ころが一番びりになっちゃた。
すごいぞエルv-91

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

