SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 日常に戻る・三種混合2回目
ブログ内検索


--.--.--

日常に戻る・三種混合2回目

2006.09.19
すっかりご無沙汰していたブログ、
書くことはたくさんあったのだが、とにかく時間がなかった。

7月21日から2ヶ月間、こちらに来ていたヤンチャ坊主のエイが
昨日帰って行った。
”おうちには帰らない。こちらの幼稚園にかわる”と言っていたのに、
大好きなお友達の家に連れて行ってあげるの一言で、
お気に入りの汽車のおもちゃをさっさとリュックに積め、
”ありがと。バイバイ"とみんなの心配をよそに、あっさりだった。
次に会うときには、どうなっているだろう?
エイの帰った後の我が家は、Sayいわく、”静かだねえ”。
日常に戻った。ホッ・・・。

今日は、エルの三種混合2回目。
12時前に順番を取りに行ったが、18番。
一旦、家に帰り、昼食を済ませ、1時25分頃保健センターに行くと、
すごい人、人・・・。駐車場も空いてない。
ようやくスペースを見つけ、車を止めて中に入ると、
もうすでに40番台の人たちが呼ばれている。
なんのために早く来て順番をとったんだか・・・。
この日は、2歳半検診と重なり、駐車場が激混みだったようだ。
エルは、注射に大声で一泣き。
並んで待ってる間に、新しいママ友ができました。
4人の男の子のママです。今日は4番目の8ヶ月の息子ちゃんの注射。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

すごい!4人目か。
うちの弟の将来の奥様?も4人兄弟らしい。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

