SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life おしゃべり
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おしゃべり

2006.07.20
今日も、Sayは帰ってきません。今夜は妹宅にお泊りです。
終業式だというのに休んでしまいました。

今日は、この間の予防接種でお友達になったアユさんが
遊びに来てくれました。
J君はハイハイしまくり、立ち上がってガラスなどを叩くので、
パパとお留守番だそうです。
J君も髪を切ったと言っていました。
お昼は、アユさんの買ってきてくれた散らし寿司。
でも、エルが愚図るので、結局、私はそれさえも食べれず・・・。
アユさんもいろいろあって、人生を変えるためにカナダに留学していて、帰国間際にご主人と出逢ったんだって。運命の出会い。
縁ってどこにあるのか分からないものですね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おおー。
大人の話をしたんだねー。
でも帰るでなくて、変えるだぞー。
hanaちゃんは人生を蛙だけどねv-8

Oh no!本当だ。
人生を帰ってしまってはいけないね。
私の人生は、いろいろあって
”井の中の蛙、大海を知る”に
なってしまったよ。
”知らず”で終わらなくて良かったのかな。

hanaちゃん、全然ブログが更新されてないですv-17

ごめんなさい。
只今、保育所開園中なので、
ブログを更新する時間がありません。
あしからず。
話したいことは、いっぱいあるのに・・・。
毎日、ハプニングの連続です。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

