SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life Sayのお出かけ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

Sayのお出かけ

2006.07.19
昨日、婆がホテルに泊まりに行くと聞き、Sayは僕も行くと言い出した。
Sayは行くと言っていても、当日になるとよく心変わりをしたので、
今回はどうかな?と。
とりあえず、支度をし、早めに寝たら、夜中に目が覚め、
しばらく起きていました。
朝7時に再び目を覚ましたら、ポールと私がいないので、婆に電話。
実は、昨日ポールの自転車がパンクしたので駅まで送って
行っていました。
私が戻ると、玄関でソワソワ。おいてかれたかもと心配したんだって。
ごめん。
早速、着替え、朝ごはんにはお気に入りのカレーパン
(しかし、少し辛口だったので、全部たべれませんでした)
準備万端。また婆に電話し、何時に出発か確認。
もう時間になるまで待てません。
荷物をもって婆んちにお迎えに行きました。
エルのことを心配しながら、いざ出発!

午後、無事にホテルに着いたと電話が入り、
Sayは、来てよかったーといっているとのこと。
なにせ、新しい特別室に宿泊できるんですから。
夜には妹家族と待ち合わせ。
ホテルの中華を楽しんだそうです。
部屋を見た姪っ子リアン、甥っ子エイも翌日の学校と幼稚園を
休んでとまることになりました。
私も泊まりた~い。

Sayのいない我が家は、時間を気にすることもなく、
エルと私でぼんやり。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

