SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 水族館・ねねからのプレゼント
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

水族館・ねねからのプレゼント

2006.07.16
Saraは友達とイオンへお買い物。
中学生ともなると、友達とのお出かけのが楽しいんだよね。
なんか、さみしいなあ・・・。

そこで、私達は、蒲郡の竹島水族館へ出かけました。
小さな水族館ですが、アシカショーもあり、小さい子供向けです。
Sayは何度か来たことがありますが、エルは初めて。
アシカショーの途中で大雨になってしまったけど、
いろんな魚を見れて、楽しんでいたようです。
Sayはウツボがたくさん集まってるのを気持悪がっていました。
道中、Sayが将来なりたいものは、
昆虫博士、算数博士(博士?だから、七夕の願いに”頭がよくなりますように”ってかいてあったのかな?)か
大工(大きな家を作って住みたいんだって)。
うむむ・・・大工かあ。やっぱり父親の血がながれているのかな。
(彼のバイオロジカル祖父は宮大工、父は建築士)不思議だな・・・。
でも、Sayも随分と成長したものだ。
将来の夢をかたるようになったなんて。

家に帰ると、Saraからエルに靴下のプレゼントが!
靴下がかわいかったから、買っちゃったって。
本当は、エルがかわいいからだよね?ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

saraちゃん、みっちゃんは足のサイズ24cmです。
靴下まってます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

