SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 偶然
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

偶然

2006.07.14
エルの術後の診察を病院から紹介されたみみはなのどクリニックへ
受けに行った。
思ったより空いている。
以前はいつも、駐車場が満員だったのに・・・。
中に入って、なぜ空いているか分かった。
電話予約システムを導入したからである。
最近の医院では、再診の場合は、こういった電話やインターネットを
使って予約ができるので、子連れには非常にありがたい。

診察を待っていると、偶然、元同僚のご主人と娘さんに会った。
このご主人、すごくまめで、料理、裁縫もできるのだ。
以前住んでいたアパートのカーテンや、子供の保育園用の手提げなども
作っていた。奥さんは、よく、”私達、夫婦は男と女が逆なのよ。
旦那は主夫になりたいし、私は外で働きたいの”と言っていた。

エルのチューブはきれいにおさまっているようだ。
抗生剤を4日分もらい、また見せてくださいといわれました。

そのまま、近くのスーパーへ涼みに行くと、
偶然、マーちゃんとヒロ君に出会い(お互い、昨年10月に出産)、
そのまま店内のカフェでランチ。(友達のおすすめ)
いつも、近くを通るとワッフルの甘い匂いがしていたので
私も気になっていた。
豚肉しょうが焼き、サラダ、味噌汁、ご飯、ワッフル、飲み物で
760円。セルフサービス。
ご飯がパサついていていまいちだったが、他の物の味はおいしかった。
でも、全て一度に出てくるので、せっかくのアイスクリームや
温かい飲み物が冷めてしまう。
ヒロ君は髪が多く、3回目のヘアカットを済ませたそうだ。
コロちゃんも髪を切ったとブログに書いてあった。
エルは、カットの必要全くなし。
リンスを使っているが、多少増えたような・・・。気休めか・・・。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

