SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 保護者会パート2
ブログ内検索


--.--.--

保護者会パート2

2006.07.13
本日はSaraの保護者会。
先生いわく、Saraは非常に頭がいいし、回転も早い。
しかし、一つ言わせてもらいたいことがあると・・・。
性格も男の子っぽく、さっぱりしているのはいいのだが、
言葉がきついのが問題だそうだ。
うむうむ、分かる。家でもその通り!
だから、私は、Saraによく、”人に対して何かを言ったり、する前に
、まず自分がされたらどう思うかを考えなさい”と。
でも、ダメなんだなあ・・・。
カーッとなると、思ってることをズバッと言ってしまう。
どこかの誰かさんと同じなのです。(婆です)
言った本人は、スッキリして後に引きずらないのだが、
言われた方はねえ・・・。
SaraとSayの性別が逆ならいいのに・・・と思うこの頃である。
さて、エルはどうなるのかな?

エルは、おとといからの熱も下がり、お座りを20秒くらいできました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

