SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 保護者会パート1・お座り
ブログ内検索


--.--.--

保護者会パート1・お座り

2006.07.12
Sayの保護者会。
先生いわく、Sayは、とてもおりこうだそうだ。
お友達の世話もよくできるし、優しい。
勉強に問題なし(算数が得意)、運動が大好き、手先も器用。
先生は、Sayが折り紙をすごく丁寧に折るので驚いたそうだ。
自分自身を採点するシートがあるのだが、Sayはすごく辛口の採点。
これは、たぶん、Saraのせいである。
Sayは、自分を卑下するようになってきているのである。
かわいそうに・・・。
だから、私は出来る限り、Sayをほめ、
スキンシップをとるようにしているのだが・・・。
この間も、Sayが ”hanaは家族で誰が一番好きなの?”
と聞いてきたので、すかさず、”もちろんSayよ”というと、
Sayは、”やっぱりね。hanaがそういうのは分かってた”だって。
最近、Sayはエルのことが一番大好き。爺とポールのことも大好き。
(ちょっと前までマザコンだったのに・・・。
本人が僕はマザコンといっていた)
でも、男の子は、じきに離れていってしまうから、
今、いっぱいいっぱい愛してあげちゃう。

ウヒョッヒョー。
エルがお座りできました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

