SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life おいしいもの
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おいしいもの

2006.07.09
みっちゃんに教えてもらったデザートフォレストへ。
場所をきちんと確認してこなかったので、
みっちゃんの携帯にメールで確認。
行ってみると、30分待ちと書いてあるではないか。
30分待ちは、エルがお腹を空かせてしまうからと、
授乳を済ませてから並ぶことにした。
授乳室へ行ってみると、個室と団体部屋に分かれていたが、
運良く個室が空いたので、そこで、ゆったりオッパイを
あげることが出来ました。
しかし、デザートフォレストに戻ってみると、
45分待ちになっていました。
でも、スムーズに流れ、実際は45分も待たずに入れました。
待っている間に、チラシを見て、欲しいものを決めておきました。
ポールは、ブルーシールのバナパコ。
バナナ好きのポールにはたまらない。
(ブルーシールのアイスは沖縄で食べたけど、
すごくおいしかった印象がある)
Sayは、小岩井農場のミルクソフト。
私は、チーズケーキ。
みっちゃんは濃厚物がオススメといっていたけど、
いろいろあって、何がいいのか分からない。
各チーズケーキのコメントを読みながら歩いていると、
”タスマニア産のクリームチーズ使用”と書いてある
「金谷ホテルのチーズケーキ」に目がとまり、
キャラメルチーズケーキと迷ったが、結局タスマニアチーズを選んだ。
おいしかったけど、ラズベリージャムが少し酸っぱく、
エルはプルプルッと震えてました。

ランチは、Sayは、スガキヤラーメン、ポールは、まぐろ丼、
私は、ドミニク・ジュランで3種チーズパン、
甘栗ぱん(中に甘栗がいくつか入っている)を購入。
それぞれ自分の選んだおいしいものを食べて幸せーな一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いいのが見つかったのかな?
今度詳しく教えてね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

