SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 長老会
ブログ内検索


--.--.--

長老会

2006.07.06
久しぶりの長老会。
みっちゃんとコロちゃんを迎えに行く途中、
エルがコンコンと咳をしたので、大丈夫と声をかけるやいなや、
ゴボゴボっとご飯が噴出してきたー。
しかし、信号が青に変わってしまい、どうにか後ろの席に手を伸ばし、
ゲロッピを取り除いた。
どうやらタンコロがひっかかっていたみたい。
エルは、うまくタンコロが出せず、時々こうして吐いてしまう。
みっちゃんちの前で、着替えをさせて、
ゲロッピ車で、タカ姉さんちへ出発。
みっちゃん、ころちゃん、臭かっただろうに・・・ごめんね。
ころちゃん、髪が伸び、昨日カットしてもらったんだって。
ますますママに似てきてた。小さな鼻でかわいいのだ。

たか姉さんちに着くと、ツインズの一人が窓から車の方を見ていた。
かわいいー。
ツインズは、もうつかまり立ち、コロちゃんもお座り。
バイバイもできるし、ウ~と気合いも入れます。かわいかった。
早いなあ・・・去年の今頃はみんなお腹の中だったのに。
エルだけ、まだネンネ。芸は寝返りだけ。
お昼は、プレストのサンドイッチとチーズフランス。
おいしかったよ。ツインズはフランスパンもパクパク。
みっちゃんもタカ姉さんも離乳食作り、
頑張ってるみたいで、えらいなー。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

離乳食作りえらいだろーv-221
なあんて。
野菜ジュースありがとう。
なんだかこの前は納豆だめだったのに食べれるし、
今日はジュース飲めるようになった。
日に日に変わるんだね。

私もころも楽しかったよ。
エルもやっぱりかわいいよーv-25

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

