SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ランチ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ランチ

2006.07.01
ポールの歯医者へ、みんなで付き添い。
ポールは、今日、抜髄なので、麻酔を使うから、
かなりナーバスになっている。
ポールは、注射が大の苦手。
その上、混んでいて予約してあったにもかかわらず、
1時間近く待たされたので、
ポールは、待合室でも落ち着かない様子だった。
”ポールさん、どうぞ”
Sayが付き添い、中に入っていきました。
終わってみると、以外と痛くなかったらしく、ホッ。

ランチでも行こうかとなりました。
そこで、お気に入りのLe marcへ。
平日は、奥様達で満員だが、土曜日は以外と空いていた。
でも、ランチは4種類のコースしかメニューがない。
Sayは、ポークロースのしゃぶしゃぶ風(野菜に上に肉がのせてあり、
タレとコンソメのゼリーが散りばめられている)を頼んでみた。
ポールは、オクラとえびのトマトソースパスタ、
私は、カルボナーラの何とか風。
スープに始まり、サラダ、パンorライス、メイン、デザート、
ドリンク。しめて、1050円。
これは、絶対、お値打ち。
だから、平日は主婦達が列をなすのです。
Sayは、おいしいおいしいと喜んでいたが、そのうちに、
こんなにたくさん食べれないと少し野菜を残しました。
もったいないから、私が食べました。
エルは、パンにパスタソースを少しつけた物とご飯粒、
デザートにゼリーをたべました。
お兄ちゃんのオレンジジュースももらいました。

その後、いとこの家にお返しを届け、
Kids-offへ。
Sayは、持って行った自分のお金でエルにお風呂用のおもちゃを
プレゼント。相変わらず、優しい兄である。
そこで、Sayはポールから、またも、レゴを買ってもらってました。
レゴはポールとSayの共通の趣味。
おもちゃを手にBoysはHappy!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

それはどこにあるんだー?
おいしそうだぞー。
おおーい、sayに付き添ってもらって注射とはなさけないぞおー!
立場が逆じゃろーv-107

sayは優しいねー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

