SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ランチ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ランチ

2006.06.30
今日は、叔母といとこ達へのお返しを届けに行くことにした。
この間も、オージーの知り合いやポールと話したが、
日本のお祝いは、あげるのは”現金”なので、楽だが、
お返しを考えるのが大変。
本当にそうである。
今回も、お祝いを下さったの方々を顔を思い浮かべ、
何がいいのかとデパートや店をクルクルまわった。
オーストラリアでは、欲しいものをリクエストしたり、
リストにあげておく、
お返しはカードなのでお礼を述べるだけ。
オージースタイルのが楽なのかなあ・・・。

途中、雑誌などで紹介されているJBK
(昼はバイキング形式のランチ、夜はバー)でランチ。
やはり、お腹をふくらせるために、揚げ物系が多い。
パスタ、焼きそば、カレーもあった。男の人向けかな。
デザートは、アイスクリーム、
プチチーズケーキ(でも、すぐになくなってしまう)、
フルーツは1種類だけだった。
私達は3階のパーティールームに案内されたので、不便だったよ。
結局、ケーキは食べれなかった。
エルは、アイスクリームを食べました。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

