SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ランチ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ランチ

2006.06.28
私は、先週に引き続き、今週も歯医者。
我が家は、今、ポール、Say,私が歯医者通い。
Sayは、26日で虫歯治療を終え、今度は矯正歯科に相談に行く予定。
ポールは、ひどい虫歯で、抜髄しなければならないので、
終了まではかかりそう。
私は、小さな金歯がはずれてしまった(というより、気になったので、
手スケーラーで、自分ではずしてしまった)。
久々なので、歯の掃除もしてもらうことになった。
というわけで、エルのお守りを婆がかってでてくれたのである。
(3回分)
前回は大泣きしたが、
今回は泣かず、離乳食も婆に食べさせてもらいました。
来週はどうかな?

そこで、今日はお礼も兼ねて、ランチに誘ってみた。
1年ぐらい前に見た新聞記事の店・豊田市のみさとへ。
行ってみると、なんと、地元のテレビ局のほとんどが取材に
来ていた有名店。写真と色紙が飾ってありました。
”日本一高い7段重ねランチ”が有名。
高さ37センチに積み上げられたお重はお見事。
それに、吸い物、茶碗蒸し、ハーブティーがついて840円。
お腹はいっぱいになるが、味は値段なり。ちょっとガッカリ。
でも仕方ないかな・・・一品100円以下だもんね。
エルは、茶碗蒸し、しじみの吸い物、スイカを食べました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

金馬でなかった、金歯あるの?
病院で夜中にこっそりぬいておけばおかった。
売れたかなv-8

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

