SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ドライブ
ブログ内検索


--.--.--

ドライブ

2006.06.20
婆が、チラシが入っていた民宿を見に行ってみたいので、ドライブへ。
目的地は吉良温泉・民宿オサキ。
最近のエルは、家にいたら、ほとんど昼寝無し。
でも、車に乗ると、なぜか、車中はほとんど寝てしまっている。
ようやく民宿を見つけた。
海岸からすぐのところだが・・・。
値段が値段だから仕方ないかな。
ランチを食べさせてもらえないか聞いてみたら、魚の仕入れの関係で
予約がないとできないそうだ。
そこで、蒲郡までまたドライブ。
海岸沿いにある、商工会議所の中の
メイブルーというレストランに入った。
席から海が見え、なかなか感じがよかった。
お腹のすき始めたエルの食べれそうなものということで、
かにクリームコロッケとパンを頼んだ。
スープ、サラダ、フルーツ、コーヒーはバイキング。
これだけで、840円はお得。
エルは、かにクリームコロッケの中身、パン、
フルーツの汁をおいしそうにぺロリ。
でも、足りず、結局、席で授乳させました。
あー、若いころは、こんなところでオッパイポロリなんて
できなかったのに・・・。
ぐずるエルのおかげで、バイキングのおかわりはできませんでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

え、みっちゃんもおっぱいポロリ。
ということは歳なんだーv-227

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

