SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 授業参観・歯医者
fc2ブログ
ブログ内検索

授業参観・歯医者

2006.06.17
Saraの授業参観。
リクエストに答え、エルを連れて学校へ。
家庭科の授業で、”じゃがいもの磯辺焼き”を作っていた。
おいしそうな匂いがしてきたので、Saraに少し頂戴と言ってみた。
ウンウンとうなづきながら、あっという間にぺロリ。
あらっま、あのうなづきは何だったのか?
後でSaraに言うと、何を言ってるか分からなかったが
うなづいてみたとのこと・・・。
廊下に立っていると、ある女性が私の名を呼ぶ。
うむむ??誰?
なんと20年ぶりにあった高校の同級生。
むこうは私が全然変わっていないので、すぐに分かったらしいが、
彼女はすっかり母親になってしまっていて、分からなかった。
名前を言われてみると、面影が・・・。ごめんなさい。

授業参観が終わるや否や、直行で家にポール達を迎えに行き、
歯医者へ。
ポールは5年以上、歯医者に行っていなかった。
とりあえず、歯の掃除だけ。歯石も取れサッパリ。
次回からは虫歯治療開始。
ほかってあったから、大きな虫歯になってました。

エルは、14日に寝返りできたところなのに、今日はうつ伏せから
仰向きへクルッと回転。
ますます目が離せなくなります。
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

うらやましー。
エルは行く末体操選手だー。
ころは漫才目指すよv-91

実はみっちゃん、整形したのでみっちゃんも高校時代の友達は気がついてもらえないかも。
整形前は「加藤あい」だったからv-238
今は「えびちゃん」v-254

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません