SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 爺
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

2006.05.17
今日から爺は検査入院。
病院まで爺婆を送迎することにした。
エルは車中で爆睡。最近、車に乗るとすぐに眠る。
送り届け、どこにも寄らず家へ戻り、ベッドに寝かしつけようと
すると、ウェ―ン、やはり目を覚ました。
爺は検査を色々受けるので付き添いは不要ということで
また、婆を迎えに病院へ。
病院を出て、made in japanでランチバイキング。
パスタ、ご飯類、中華、揚げ物、サラダ、飲み物、アイス、
シフォンケーキ、コーヒーゼリーがこの日は食べ放題。
12時前にもかかわらず、満席。

Sayが帰ってきてからはパスポートの受け取りに。
エルもSayも日本のパスポートをもらいました。
さあ、どこに行こうか?

今度は、みんなで爺の病院へ。
爺は、すごく嬉しそうでした。
でも、爺婆は先生とお話。心配。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

爺大丈夫かな?
さて、どこに旅たつの?
うちのころも早く取りに行って、一緒に同行しちゃおうかな?
ころはフランス国籍のパスポートを取るよv-37

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

