SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 日本のパスポート申請2・Saraの目覚め
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

日本のパスポート申請2・Saraの目覚め

2006.05.08
ポール、子供達を送り出し、大急ぎで支度して、
申請に向かいました。
今日は連休明けだから混んでると思ったら、2番目をゲット。
この間、却下された写真を取り直し、Sayのサインもやり直したし、
今日はすんなり申請OK?と思いきや、
エルのサインの部分が大きめなのでダメになるかもしれないから、
念のため、予備で書いてくださいとのこと。
無事受領され、17日に受け取りです。

家に帰ってからは、エルはいつも通りの”抱っこ星人”になりました。

ウヒョー、塾の準備をし、現れたSaraにビックリ。
な、なんとイヤリングをつけているではないか。
最近、ファッションに目覚めてきた娘。心配がまた増えるなあ・・・。
妹にすぐにメールで報告すると、
”オッ田舎のヤンキー頑張ってるネエ”と返事。
婆は、”勉強が一番なら何やってもいいけど・・・”と
電話がかかってきた。
私達が学生の頃もよくそう言っていた。
私の中学入学前にパーマをかけさせてくれたのは、婆である。
天パー(くせ毛は本当にある)ということで、高校も通しました。
一部脱色もしてたなあ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おお、離乳食すすんでるね。
うちは昨日、あれ?もしかして今週で7ヶ月?
やばい。まだ一回食もままならぬv-12
とあせったところ。
今日からまじめにやってみようかなーv-40

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

