SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 血
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

2006.05.01
野菜スライサーで指を切ってしまった。
指をきるなんて、すごい久しぶり。
しかも、スライサーの刃が鋭かったため、
かなり深く切れ、たくさん血が出た。
Sayはすごく慌ててティッシュをたくさんくれ、
消毒スプレーしなきゃと救急隊に変身。
バンドエイドもはってくれました。ありがとう。

夕方、Sayとエルと3人で散歩に行こうとベビーカーを準備していたら、
お隣のおばさんが話しかけてきたので、少しおしゃべり。
バンドエイドをしていたのもかかわらず、血がたれてきて、
指や服にまでついてしまっていた。
私は気づかなかったが、Sayがみつけ、
”おばさん、うちのお母さんが大変。血が・・・”と。
”エッお母さん?誰?”
Sayがお母さんと呼んだのを初めて聞いたのでビックリした。

バンドエイドを替えに家に入り、
戻ってくるとエルはお隣のおばさんに抱かれてました。
Sayがおばさんに”抱っこしてあげて”と言ったんだって。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

sayはどんどん大人になっていくね。
少し早すぎてママとしては寂しいねv-107
お母さんかー。でもsaraちゃんもちゃんと敬語使えるし、hanaちゃんところはお行儀がよくてすばらしいv-218

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

