SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 公園
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

公園

2006.05.03
GW。どこかに行きたいけど、Saraは部活があるから、
おいていったらかわいそうだし・・・どうしようかと思っていたら、
”私はいいから、どっか行っておいでよ”と言ってくれたので、
お言葉に甘えて、本日は、少しドライブして公園へ。
昼ごはんを公園に着く前に済ませようとなったのだが、
近くに店がない。
少しドライブして探していたときに、ポールがファミレスを見つけ、
私に”あそこは?”と聞いた(ポールは聞いたというが
聞こえてなかった)が、私が返事をしなかったので、
ファミレスは嫌なのかと思い、違う店を探してどんどん走っていく。
私は私で、コンビニでもいいと言ったのに、
コンビニも通り過ぎて行くから、ポールは、
ちゃんとした店に行きたいんだと勝手に思い込み。
結局、また公園を通り過ぎ、最後はコンビニでおにぎりと
その近くのベーカリーでパンを買った。
やっぱり、GW。すごい人人人。
少しサッカーをやったが、
Sayはこけてしまったので終了。
ジムやロングスライダーに行ったが、混んでて順番待ち。
”もう帰る”とSay。
また違う日に来ようね。

ポールが、これからはお互い思ったことは口に出して言おうと
言っていた。
了解。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はははっ。
うちは思ったことお互い口にするけど、
お互い耳が遠くて聞こえてない(老人か?)v-41
なので道端で大声で喧嘩をするよーv-42

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

