SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life BBQ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

BBQ

2006.04.29
みっちゃん一家と我が家の庭でBBQ。
今シーズン用に買ったステンレスBBQセットのデビュー。
(しかし、使用中、鉄板は曲がってしまった。
どうなるかと思ったけど、冷めたら戻ってました)
前日にエルと私で買出しに行ったが、
”GWはBBQとかGWは焼肉”とかって広告のおかげで、
肉がいつもより高い。
そこで、スライスではなくブロック肉で買うことにした。
とりあえず、牛、豚、鳥と2キロ分を買ったが、
足りないかもしれないと、ポールが帰ってきてから、
また買い物に行き、プラス1キロ。
ウインナー、野菜、焼きそばなど準備。もちろんアルコール。
大人4人中人1人子供1人赤ちゃん2人足りるだろうか?
足りました。ホッ。

BBQを楽しんだ後は、エクササイズを兼ね、
みっちゃんの旦那様YY君、ポール、Sayは
近くの学校へサッカー
その後、今度は公園へ野球をしに行った。
Sayの元気さに大人はすっかり疲れきってしまいました。
”大人のみなさん、スミマセン”
みっちゃん、コロちゃん、Hana,エルはお留守番。
その後は、子供達がゲームを持ち出し、
みっちゃん一家と盛り上がりました。

みっちゃん一家は、とても楽しい一家です。
子供好きなYY君にすっかりShyなSayもなついていました。
ポールもYY君はすごく子供と上手に遊ぶなあと感心してました。
Saraは、次の日、”ママもみっちゃんみたいなママになって!”と
いっていました。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

