SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 長老会・気のきく息子
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

長老会・気のきく息子

2006.04.17
妊娠中、同じ部屋で過ごした長期入院仲間3人子供4人で集合。
パン好きな私たちは、ランチにパンを買っていこうと思い、
まずは、ブーフレカンテへ。休み。
続いて、ポンシェへ。また休み。
南の麦へ。またまた休み。
結局、SAPOREの中のベーカリーで買いました。

みんな、すっかりママの顔。
久しぶりの再会にたくさん話したいことがあるのに、
4人の子供達は代わる代わる泣き、
私はSayが3時に帰ってくるのに合わせて、
早く帰らなきゃならないし(万が一を考え、
息子には鍵を持たせておいた)、ゆっくり話ができませんでした。
とりあえず、子供達4人を並べ、写真を撮ってきました。
すごくかわいい写真が撮れたよ。
みんな順調に育っていてくれて、嬉しかったぁ。
もちろん、エルは、一番チビッコ。
みんなは7.8~8キロくらいあります。エルは5.6キロ。

3時に間に合うように、急いで家へ。
ホ~、間に合ったと思いながら、鍵を開けようと、ふと庭を見ると、
干してあったはずの洗濯物がない。まさかっ?
ありゃー、Sayがいるではないか。
しかも、洗濯物は全てきれいに畳んであった。
息子いわく、帰ってきたら誰もいなかったけど、
洗濯物がそのままだったので、取り込んで畳んでくれたそうだ。
本当に、よく気がつくというか・・・素晴らしい。
この子が女の子だったらと考えたのは言うまでもない。



スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いいのいいのv-218
今は優しい男の子でないと嫁がこないよー。
えばってるだけの男の人なんて魅力無し!
でも、気の強い女の子がいっぱい押し寄せるぞーv-8

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

