SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 男の子
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子

2006.04.02
今日は、姪っ子、甥っ子、我が家全員で本屋に行った。
そこの本屋はゲームやDVDなども置いてある。
それぞれが、自分の興味のあるコーナーへ。
私は子供達のことを時折チェックしながら、店内をウロウロ。
すると、甥っ子が何やらDVDを握り締めている。
”お店のものだから持ってきてはダメ。戻してらっしゃい!”
と言いながら、何気にDVDを見てみた。
なんと!握り締めていたのは、”××さゆり”のタイトル。
ギョェー、おおきなオッパイの水着のお姉さんもの。
甥っ子は、DVDを棚に戻したものの、気になるらしい。
その場を離れらず、じーっと見つめている。
しかも、裏側の写真を気に入っていたのか、一生懸命首をかしげ、
見ようとしているではないか・・・。
娘のサラと甥っ子の行動を爆笑してしまった。
家にかえってからも、甥っ子は、ジュースもお茶もいらないから、
hanaのオッパイ飲みた~い!といっていた。
早速、甥っ子の母(私の妹)に今日の出来事を伝えると、
妹は、”ゲー、4歳にして目覚めるとは早過ぎる!気持悪い。
そっちで、引き取って、そのまま育ててくれ。”といっていた。
うーむ、男の子は、生まれながらにオッパイが好きなのか?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。