SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 車・その2
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

車・その2

2009.01.08
今朝、信頼できるメカニックさんに車を点検してもらいました。
走行距離・約63000キロなのを見て、
笑いながら”おー、新車だね”だって。
うーん、確かにタスマニアでは新古車の部類なのかも(笑)

エンジンなど点検して、テストドライブもして、一言。

”大丈夫。いい買い物をしたね”

ホッした顔をしてる私達に、

”君達が聞きたかったのは、この一言だったでしょ?”って
ニッコリ微笑んでくれました。

そうです、そのとおり、その一言を待ってました。
土曜日にタイヤを2本付け替えたら完璧!

メカニックさんの工場を引越して、
我が家から30分くらいのところになりました。
ケンブリッジというところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

