SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 我が家が公園に?
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

我が家が公園に?

2008.12.20
クリスマスプレゼントはもう買ってあるのに、
今日もまた大きなプレゼントを買いました。
買い物から帰るとすぐに作業開始。
みんなで少しずつ手伝って、約3時間で完成しました。

cubby houseとローラー滑り台。
私も子供になりたい・・・。
というのも、よく外国映画とかで子供達が
木の上にあるcubby houseに集まって冒険の話をしたりしてるシーンを
見て、自分の庭にcubby houseがあるっていうのに憧れてました。
なんだか秘密基地みたいでワクワクしますよね。
実は、旦那も同じだったそうです。
おうちを置けるほどの大きくて丈夫な木はないので地上ですが、
子供達嬉しそうです。

ブランコ、滑り台、cubby house、
我が家がちょっとした公園みたいになってきています。
次は何が増えるかな?
スポンサーサイト

Comment

No title

とっても楽しみにしてます。
海外ならではの庭にしてくださいなー。
写真待ってます。

No title

あれから、もう一つ増えました。
”Backyard Tennis"って言うのだよ。
これも定番品みたい。
トランポリンも定番品だけど、
危ないので我が家には置かないそうです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

