SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 緊張
ブログ内検索


--.--.--

緊張

2006.04.14
咳も鼻水もおさまってきたので、今朝から、エルの薬をやめてみた。

10時、久々の保健士さんの訪問である。
エルは、寝起きのせいなのか、人見知りなのか、表情がかたい。
体重は、ゲッ、薬で戻していたためか、
5600グラム。先月末と同じであった。
保健士さんは、今まで順調に増えてたので、
また、増えてくから大丈夫と言ってくれた。
夜中の授乳も、先月、病院の未熟児検診では、
止めるように言われたが、
保健士さんは、続けて良いとのこと。
しかし、夜中も1回ならいいが、2~3回になると、私の体がえらい。

他にも、手、足の動き、うつぶせできるか、
物を目で追うか、音がする方をむくかなど、いろいろチェックされた。
しかし、エル、ニコリともしない。
しまいには、保健士さんから”あやすと笑いますか?”
って聞かれてしまったよ。
いつもは、目が合うだけでニコニコなのに・・・。
やっぱり、緊張?





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

