SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 子供達
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

子供達

2008.05.08
今日は、義父母の家でランチ。
帰るときに、ベビーバスとパソコンデスクをもらってきました。

パソコンデスクは、良い木を使って作ってある重厚な感じのもの。
義父と旦那で車に積み込んだものの、
我が家で、旦那と私だけでセッティングは無理だろうということで、
義父は50キロほど離れた我が家まで一緒に来てくれることになりました。

セッティングが終わると、義父はすぐに義母の待つ家に帰って行ってしまいました。
”お義父さん、ありがとう”

夜になり、まずはSaraの髪染め。
周りの影響なのか校則がゆるいからなのか、
オーストラリアに来てから、少しだけアイメイクをしたり、ピアスをつけたり、
おしゃれに興味が出てきています。
ポールが美容師さんになって、Saraの髪をチョコレート色にしました。

エルは、もらってきたベビーバスに大喜び。
約1ヶ月ぶりに入る風呂、
やっぱり、シャワーとは違います。
ゆでダコみたいに真っ赤になっても、まだ遊びたいと大泣きしてました。

そして、Say。
ここの家に引っ越してくるまでは、
ポール、私、エル、Sayの4人が同じ部屋にベッドを並べ寝ていましたが、
ついに、一人寝デビューしました。
しかも、ダブルベッド。
少しだけお兄ちゃんになれたかな?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

Say大人への一歩おめでとう。
おじさんにも伝えておくね。

No title

ようやく一人寝できるようになってお兄ちゃんになれるかな?
でも、たまに一緒に寝たくなるから、ベッドにもぐりこんでくるよ。
お風呂というか、ここではシャワーなんだけど、
なんとエルとSayと私の3人で入るんだよ。
やっぱり、甘えん坊のSayです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

