SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 新生活・1
ブログ内検索


--.--.--

新生活・1

2008.04.12
持ち込み荷物を80キロも追加したのに、
出国当日は、さらに35キロ追加。
預けた荷物は合計215キロ、それに、手荷物として、
5人がそれぞれリュックサック、それにチャイルドシート、
ノートパソコンなど。
セントレアでは、”移住する人達を何人か見てきたけど、
これだけの量の持込荷物は初めてです”と言われ、
当日分、少しまけてもらえました。
セントレアでも、ケアンズでも、シドニーでも、
空港の人達が、”すごい荷物!大丈夫?これだけの荷物を運べるの?
助けを呼ぼうか?”と声をかけてくれるほど。
空港のカートも山盛り状態。
気の毒に思われたのか、検査もスムーズに通してもらい、
無事タスマニアに到着。

空港では、旦那の両親と姉が待っていてくれました。
1ボックスカーは荷物で満タン。
もう1台の車に乗り込み、旦那の実家へ。
空港から1時間半の道中、しかし、実家まであと少しのところで、
荷物を載せた車が故障。
修理屋さんのトラックが来るまで、旦那はその場で待機。
とんだハプニングで新生活が始まりました(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

