SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life ついに・・・
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ついに・・・

2008.04.11

ついに、この日がやってきました。
今夜、出国です。

とにかく我が家は最後までバタバタ。
今日も銀行・最後のごみ捨てなどなど。

昨日は薬局で買い物をしてると、
車で待ってたはずの長男・次男が店内に。
”鍵かっておいたからねー”ガビーン・・・。
インロックしました(涙)JAFを呼び約1万円の出費。

荷物は、どんどん増え、追加予約で80キロ分。(8万円なり)
しかし、当日、もっと増えそうです。
もちろん、これだけの荷物と人間、我が家の車に載りません。
急遽、レンタカーを予約。

ほんとどうなることやら(笑)

次回は、タスマニアからの日記になります。
日本でお世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。
遠く離れても、ずっと友達ですよ。よろしくね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

行ってらっしゃーい

出国前にお会いできてよかったです。
タスマニア・・・
遠いけど私は行く可能性大!!
向こうで会えるといいですね・・・

寒くなるだろうから気をつけて・・・

気をつけて

タスマニア日記まってまーす。

え~っっ!!

もう、行っちゃったんですねっっ!!?

ついに、、、

あ~ドキドキ。
今頃は、ケアンズ空港かな~。
それとも、国内線で移動中かな~。

何はともあれ、無事、出発されたようで、良かったです。
落ち着くまで、大変かもしれませんが、お体に気をつけて。

タスマニアからのブログも楽しみに待ってます♪

行ってらっしゃいませ

ついに、出国ですかっ。
まだまだ先のことだと思っていても、あっとういう間に時間は過ぎていく。これから引越しに向けての準備も少しずつ始めたいと思います!

もう、タスマニア?

お久しぶりです!!
ウチも情けなくなるほど最後はドタバタだったけど、もう落ち着きましたか?
タスマニアでの様子、楽しみにしてますねー♪

Welcome

オーストラリアへようこそ!
落ち着くまでは何かと大変でしょうが、先は長いのですからのんびりとやってくださいね。

私もバタバタでした

最後の1週間で「やせたんじゃないの?」と言われるほど走り回ってました。
そちらは落ち着かれました?私の方は15日にメルボルンに到着し、2週間が経とうとしてます。娘は明日から学校でドキドキしてます。
では、タスマニアからの日記待ってま~す!

No title

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
無事、タスマニアに到着し、新生活をスタートさせました。
移住前、そして、移住後もバタバタの日々でしたが、ようやく少し落ち着いてきたところです。
インターネットも昨日から繋がりました。
今まで通り、ボチボチの更新になりますが、
これからも、どうぞよろしくね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

