SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 飛行機
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

飛行機

2008.02.15
最近、そろそろ手配をしないといけないと、飛行機チェックしていました。
でも、4月以降の分は、まだまだネットには全部発表されていません。

けど、ジェットスターが一番お値打ちそうだったから、毎日チェックしてました。
そしたら、昨日、大発見!
なんと名古屋ーケアンズ経由ーシドニー片道25000円。(燃料代や他の諸費用は別)
でも、予約いれたら、ほんとに行く事になるんだなと思うと、すぐに予約できな くて、
結局、ポールが帰ってきてからも話して、
とりあえず、燃料代などがいくらか ジェットスターに電話で聞くことになりました。
すると、電話の人が、”このまま予約されますか?ネットはすごく混んでるの で、もし予約入れるなら、今この電話で予約入れたほうがいいですよ”って。
というわけで、そのまま予約になってしまいました。

<大人>25,000+900(DVD)+13340(Tax、燃料チャージ)=38340円
<子供>25,000+900(DVD)+12090(Tax、燃料チャージ)=37090円
<合計>                               192800円

安い!名古屋を夜出発なので、食事はつけませんでした。

シドニーからホバートは、土曜日なので、カンタス航空しか良い時間が飛んでなかったので、カンタスになりました。 こちらは、125ドル×5人分。

飛行機の予約を入れたら、ほんとに移住するんだなと、
寂しい気分になりました。
でも、私が寂しがっていたら、子供達や家族や友達に心配をかけてしまうから、
”次回の帰国は、×2かもしれません”などとおバカなこと言ってます。

でも、実家の両親、とくに父親は”いよいよ、ほんとに行っちゃうんだなあ”とすごく寂しそうでした。
これから、しばし、実家に滞在するので、いっぱい親孝行しよ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

安い!ちょっとみっちゃんがアメリカ行ったときなんて、
ころと二人で24万くらいしたぞー。
5人分の金額!安い!
余りで豪邸が買えるね???

親孝行しっかりね!

安い!

母は強しですね!
私も一旦実家に戻る予定です。親孝行しなきゃ、ですね。

いよいよですね

何だか現実味を帯びてきましたね・・・
片道チケット・・・
か・・・

これから色々教えてくださいね。

No title

みっちゃん
安いでしょ。片道だけど、予算よりかなり安くチケット買えてホッだよ。
家欲しいけど、今、オーストラリアはバブル経済なので、無理っぽいよ。

mayuzoさん
確かカナダ行きも格安便が就航するんですよね。

”母は強し”って本当よ。
子供を産むたびに強くなってるもの。
うちは、3人いるから、3倍強くなったってこと?
おそろしい(笑)

実家で過ごすのはいいけど、私達が去った後の両親の気持ちを思うと、しばしの同居はどうなのかなって思うよ。
1ヶ月ちょっとだけど、いっぱい親孝行だね。
mayuzoさんも一緒だね。

Banana4さん
片道っていうのが何とも言えない気持ち。
次は、いつ帰れるのかなあって考えると寂しいです。
でも、1年の往復5人分は買えませんでした。

我が家でお役に立てることなら、何なりと・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

