SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 再会・小学校許可
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

再会・小学校許可

2008.02.14
大学時代のクラスメイト。
卒業してから、一人の友達以外は、誰にも会っていなかった。
1年に1度の年賀状が、近況報告をかねたごあいさつ。

私は、今年の年賀状に”春にタスマニアに移住します”と書いておいた。

うちから15分くらいのところに嫁いてきた友人の一人ゆっちゃんが、
”ようちゃんと一緒に行く前に会いましょ”と連絡をくれた。

雪のちらつく寒い中、友人達は、電車で来てくれるという。
駅まで迎えに行き、
小さな子供のいるゆっちゃんと私のため、ランチはパンを買って、
家で食べる事になりました。
パンは、グリューネで、ケーキはパリジャン・パーペチュアルで購入し、我が家へGo!

卒業以来って、いったい何十年ぶり(笑)
女子大生に戻ったかのように、いっぱいおしゃべりしちゃいました。
みんな、いろいろあったみたいだけど、
外見も中身も変わってませんでした。
楽しい時間が過ごせました。みんなありがとう。

メルアドを交換し、これからは、もう少しマメに連絡取り合うことにしました。


タスマニアの小学校から入学許可のメールが届きました。





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おじさんが、SAYのことをなじめるか心配してたよ。
小学校、いい学校でありますよう願ってます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

