SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 沖縄旅行・その2
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

沖縄旅行・その2

2008.01.21
3泊4日の旅を終え、ババ・Sara・Sayが帰ってきました。

旅の途中、何度もメールや写メールを送ってきてくれ、
とっても楽しんでる様子の3人。
ババが20数年前に訪れていた沖縄は、すっかり街になっていたそうです。
子供達は、海がきれいで、のんびりとした時間のながれている沖縄を気に入ったみたい。

3人とも、”よかったー、また行きたい!”って。

お留守番の私達は、いつもいるはずの子供達がいないので、
”寂しい”を連発してました。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

沖縄ですか・・・

いいですねー
実は来週、私、E&ばぁばの三人で(旦那は仕事)
ちゅら海水族館に行きます。
私の仕事復帰前にいけるところに行くつもりです。
水族館大好きのEの反応が楽しみです。

No title

予定が少しずれてたら、会えてたかもしれないね。

子供って水族館好きですよね。
という私も好きです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

