SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life またねのご挨拶
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

またねのご挨拶

2008.01.14
明日には、関東に引越してしまうみっちゃん一家に、
我が家から最後のご挨拶。
長居はダメ、涙我慢できなくなりそうだから・・・。

家族のために転職をして、新しい土地へ行くみっちゃん一家の門出なんだから、と
心で叫びながら、ニッコリして、”またね”って言えたよ。

でも、本当は、みっちゃん一家とのお別れは寂しい。

エルは、ころちゃんとおそろいの靴下を見て、”ころ、ころ”って言ってました。
次回会うときまで、ちゃんと覚えていてね。

日本を発つ前に会いに行くからね。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

とっても寂しいよ。
ころもまだ一緒に遊べると思っているよ。
なんかもう、「ちょっとー話したい事あるから会おうよー」とか簡単に出来ないね。

あ、おじさんの秘密の・・・まだ5本ありました。

No title

みっちゃんー!
エルも”ころ、ころ”って言ってるよ。
本当は、我が家、みんな寂しがってます。

少し早めのスカイプ購入考えようかな。
そしたら、顔見ながら話せるもんね。

エッ?おじさんの秘密まだあったのかあ・・・(笑)

さみしいねー

みんな旅立ちの季節ですね。
私たちも、仲良くしていただいた家族が
先日、日本国内ですが遠くに引っ越されました・・・
子供いると中々会いにいけないし・・・

でも、ずーっと友達だよねー

No title

春は、別れと出会いの季節ですよね。
でも、本当のお友達って、離れていたって、
ずーっと友達だよね。

そのお友達は、もしかしたら、我が家の方へ近づいたかも?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

