SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 3家族旅行・その2
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

3家族旅行・その2

2008.01.13
港からの風が硝子に吹き付ける音で何度も目が覚めました。

朝ごはんは8時です。
みっちゃん一家は朝風呂済ませてました。早いなあ・・・。

今日も強い風と寒さに散策をあきらめ、本土に戻る事にしました。
まずは、定番”せんべいの里”・・・試食しまくり、最後はコーヒーをいただきました。
Saraを預かってくれたジジババにお土産のせんべいを買いました。

その後は、”鵜の池ファーム”で野菜の買出し。

”この後はどうしようか?”と相談してると、
Sayは、”もっと遊びたい”と。
そこで、東浦のアンティークでパンを購入し、再び我が家へ集合。
5時頃まで、また遊ぶ事ができました。

みんな疲れてただろうに、Sayが無理言ってごめんね。
でも、実は、私もみんなと別れがたかったので、
我が家に寄ってもらえたこと嬉しかった。

今回の旅行、高さん一家からの旅立つみっちゃん一家と我が家への餞別ということで
お世話になってしまいました。
本当にありがとう。楽しい思い出がまた1つ増えました。

こうして家族ぐるみで仲良くなれたのは、
あの時の長い入院生活のおかげです。
そして、あのときお腹にいた子供達は、みんな元気に成長しています。
いつまでも大切な幼なじみでいてね。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

もちろんです。
心友ですから。
旅たつ前に長野とかでまた3家族集合したいくらいだよね。

No title

うん、心友。
友達というより家族。
旦那達も子供達もほんと身内って感じだよ。
私達、前世は姉妹だったかも。

ほんと、もう一回集合できるといいね。





Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

