SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life う、うんち
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う、うんち

2006.04.26
最近、エルは側に誰かいないと、あー、うーと呼び、泣き始める。
その上、ただ側にいるだけではダメなのである。
今までは、ハイ&ローチェアで寝ていたが、
この頃は、暖かい日はベビーベッドに寝かせる時も。
オッパイを飲み終え、チェアに置こうとすると、
”う、う、う~、うえーん”。抱っこ星人に変身。

風呂上りに、ポールが抱いていると、”ブー”。
”Oh my god! Poo ・・・I can't move.Help me!"
ウヒェー、ウンチ君がはみ出し、エルの服、
ポールの服や指にべッチョリ。
生まれて初めてのはみ出しウンチであった。
エルは再び風呂へ。ポールは服を洗濯に・・・。

普段のウンチの時も、ポールは”I need your help"と私を呼ぶが、
今回のはみ出し事件には、かなり驚いていたようだ。

でも、不思議である。
我が子のウンチやおしっこは、汚いと感じたことはない。
手についても平気。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

みっちゃんは、ころのおならの臭いに時々びっくりするよv-40
おむつがえの時の鼻に直撃pooにはまだ慣れないなあv-37

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。