SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 久々の日記
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

久々の日記

2008.01.11
前回の日記から、かなり時間が経って、年も明けてしまいました。

冬休みは、恒例?の姪・甥のホームステイを受けてました。
離れて住んでいるので、普段は会えないから、
長い休みの時には、我が家に泊まりに来ます。
今回は2週間。
毎日7人分の洗濯と食事の支度、あっという間に過ぎました。
年末年始を挟んだ事もあり、実家でごちそうになった日もあったし、
子供達が成長し、自分のことを自分でできるようになったので、
旦那と”ずいぶん、楽になったよねー”って(笑)
姪と甥は、”今度は春休みね~”って帰って行きました。

今回驚いたのは、トイレットペーパー。
朝換えて、夕方にはなくなってます。
子供達、どうやって拭いてるんだろう?
トイレがつまらなくて良かった・・・。


今年は我が家にとって旅立ちの年になります。
来月には、ここを出て、実家に引越します。
そして、4月、タスマニアに移住します。

でも、引越作業は全然すすんでません。大丈夫なのだろうか・・・。
大丈夫、なんとかなるさ♪
自分に言い聞かせている・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

なんとかなるよ・・・

はじめまして・・・
引越し・・・恐ろしいです。
今のところに住みだして、早12年・・・
移住するころには+3年・・・
荷物がー
でも、なんとかなるさ!!
旦那と知り合ってこう思えるようになった自分がいます。

No title

はじめまして。
荷物って、暮らしている間に増えるんですよね。
我が家も、いったいどれくらいの量になるのか・・・。
でも、Banana4さんと同じく、
オージー妻となってから変わっていく私がいます(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

