SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 変身
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

変身

2007.11.29
最近、髪が伸び、ボサボサになってきてきたエル。
クリスマス、正月も近し、散髪することにしました。

しかし、前回よりも動く、動く。
一瞬たりともジッとしていません。

耳横と後ろ髪を切るつもりでいたんです。
動いた瞬間にバリカンが・・・。
後頭部の1ヶ所だけが、かなり短くなってしまいました。

え~い、面倒くさい。
ブィ~ン、ブィ~ン。

エル、変身!
no more babyだぜ。

エルを見たSaraとSayはショック・ショック・ショック。
”あ゛~~変だよー”
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

エルちゃん、もしや坊主頭に??
当分、散髪の心配しなくて大丈夫ですね♪
hanaさんのその思い切り具合が、好きですわv-238

No title

ありがとう。
エルの髪型に、もうみんな見慣れてしまいました。
移住前に、もう1度散髪かな?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

