SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 3家族集合
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

3家族集合

2007.11.18
高さんが3男くんを無事出産。
みっちゃん一家と病院で待ち合わせ、高さんにおめでとうを言いに行きました。
赤ちゃん、かわいかったー。

高さんの双子ちゃん(長男・次男)とご主人にも会えて、
3家族そろって会うのは、初めてかな・・・?
(奥さんと子供たちでは昼間に会ってますが)
子供達は大興奮。
Sayは、男チビッコ4人に囲まれて、お兄ちゃん気分で嬉しそうでした。

家に帰ると、
”ぼく、もう一人弟が欲しい”って言ってました。
ママは、男の子でもいいけど女の子が欲しいなあ・・・。
でも、ポールは、男の子がいいらしい。
なぜかっていうと、”女の子はお金がかかるから”だそうです。
確かに、最近、Saraはオシャレに目覚め、髪は美容院、
なにかというと服、靴、カバンが欲しいと言ってるからね。
おかげで、ママの分は買えません。

そう言えば、私のまわり、男の子のお母さんのがおしゃれです。




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

え、そうなんだー。
女の子のママってほら、一緒に買い物とか行くし、
若くいられていいなーって思ってた。
うちは・・・なんだか最近は男の子でもいいな。

No title

女の子のママは、サイズが同じなら、
娘と服をおもやいこできるからいいかもね。
買い物一緒に行けるのは楽しいけど、
娘用にあれこれ買っていたら、自分の分買うお金がないよー。
それは、うちの場合だけか(笑)

小さいうちは、男の子って、甘えん坊でかわいいよね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

