SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 旧友と集合
ブログ内検索


--.--.--

旧友と集合

2007.09.18
久々に、高校時代の旧友と集合。
今日は、まーちゃん家。
まーちゃんちには、エルと同じ歳のヒロ君がいます。

エルは、まーちゃんち手前何百メートルのところで寝てしまい、
到着後しばらくはポーっとしながらも、私にペッタリ。
ヒロ君は、背が伸びて動きも早くなってました。

お昼は、まーちゃんの特製お子様ランチと、
大人用には、ロールサンド、サラダ、スープが用意されてました。
おやつは、もちろん手作りスコーン。
相変わらず料理上手なまーちゃんです。

大人は、近況報告や大人の話、
ヒロ君とエルは、おもちゃやビデオを見ながらくっついたり離れたり。
2人とも、のほほんとしているので、ケンカもせず遊べました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

