SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life みっちゃん一家と交流会
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

みっちゃん一家と交流会

2007.09.16
今日は、みっちゃん一家が遊びに来てくれました。
普段会うときは、みっちゃん、ころちゃん、エル、私ですが、
こうして、たまに、一家交流会があります。

子供達と上手に遊んでくれるおじさん(みっちゃんの旦那様)、
みっちゃんのことが、我が家の子供達は大好きです。
”みっちゃん一家がきてくれるよ”って言うと、
その週末をとっても楽しみに待っています。

母と子で仲良しのお友達はいても、一家でのお付き合いができるお友達って、多くないから、これからも、みっちゃん一家よろしくね。

お昼は、ホットドック、ホットサンドとフライドポテトを作りました。
ご飯好きのおじさん、ごめんなさい。

Sayは、昼ごはんを大急ぎですませ、おじさんとのゲーム対戦を
待っています。
せかされ食事もままならず、おじさんはSayとのゲーム開始。
(夜まで続きました。Sayは大満足。おじさん、ありがとう)

みっちゃんと私は、おしゃべり。
ころちゃんとエルは、お昼寝。かわいい寝顔。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕方に。
みっちゃんが、”ころちゃん、もう帰ろうか?”というと、
ころちゃん、聞こえないフリをして返事をしません。
その姿が、またまたかわいかったー。
ころちゃん、エルと3日違いなんだけど、
ちゃんと会話もできるから、とってもおもしろい。
そこで、夜ご飯も一緒に食べていってもらいました。

こんなに打ち解けて、一家でお付き合いできる友達と
”月に1度会うとしても、あと6回しか会えないんだあ”って
話しながら、ちょっと泣けてきました。
でも、パワフルみっちゃん、絶対に飛んで会いにきてくると思います。
待ってるよ。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はーい!行きます。
おじさんもいけるといいけどね♪

みっちゃん、ころちゃん、待ってます。
おじさんも、ぜひ来てくださいね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

