SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 病院同窓会
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

病院同窓会

2007.09.12
久々に、次男の妊娠時の長期入院仲間、親子集合しました。
今日は、上さん家。

一緒に行くみっちゃんところちゃんをお迎えに行き、
プレストでお昼ご飯用のサンドイッチとコーヒーパンを購入。
久々の上さん家だったので、道を間違えちゃいました。

上さんのおうちは、みいちゃんのおもちゃで、
遊園地状態になっていました。
ボールハウス、滑り台、ロッキングホース、BMWの子供用車
そして、アンパンマンのお絵かき机。

先週も遊んでいたみいちゃんところちゃんは、
すぐに遊び始めましたが、エルはしばし2人の様子を眺めていました。
前回は、泣き虫だったエルも、今回は、泣かずに仲間入りできました。

お互いに、お腹の中にいるときからのお付き合い。
2歳になるまで、あと少し、
それぞれ個性も出始め、見ていておもしろい。
集合写真もみんなカメラ目線でおとなしくとはいかないので、
なかなか撮れません(泣)

上さんの提案で”合同2歳誕生会”をしようとなりました。
楽しみです。

エルは、やっぱり、もっと同じくらいの年齢の子と遊ばせなきゃダメかなあ。

この日は、夜、ポールが帰ってきても、エルは私にベッタリ。
いつもなら、玄関の開く音で、真っ先にポールの所に行くのに、
ポールが”おいで”と言っても首を横に振ってました。
なんと珍しいこと



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

