SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 親子友達
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

親子友達

2007.09.06
きょうは、みっちゃんちへ遊びに行ってきました。
夏休み前に会って以来の久々のご対面。

ころちゃんは、いっぱいお話してくれて、
すごくかわいいです。
エルは、ころちゃんのアンパンマン自動車が気に入り、
何度も触っていました。
おままごと遊びもしましたよ。
相変わらず、おとなしめの男組です。
おふざけころちゃんのふりふり○ん○ん、見ちゃいましたよ。

お昼は、みっちゃんオススメのカフェTeaserのBLTEサンドの
テイクアウトにしました。
久々の対面の大人2人、いっぱいしゃべることがあって、
時間が足りませんでした。

みっちゃんところちゃんは、夏休みに親子2人旅でアメリカへ
行っていました。
そこで、ころちゃん、いろんなことを学びたくましくなったそうです。
みっちゃんの行動力には、いつも脱帽です。
みっちゃんから、たくさんお土産もらっちゃいました。
いつも、ありがとうね。

次回は、オーストラリアへ飛んできてぇ~!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

