SNS 現在の閲覧者数: Wonderful life 夏休み最後の旅行・3日目
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み最後の旅行・3日目

2007.08.31
今朝は、起きてから、
”エイとリアンはまだ?まだ来ないの?早くプール行きたい”
と、うるさいSay。

連絡すると、どうやら、昼頃ホテルに着く予定だと。
お昼ごはん用に、おいしいパン屋さん”石窯パン工房ピーターパン”
http://www.peaterpan.com/のパンをお願いしました。

妹一家を待てない我が家は、一足先に、ホテル内のプールへ。
ホテルには、プールが中と外にありますが、
外のプールは、天気のせいか、水も冷たく、さむーい。
(私は、カメラマンなので、プールには入りません)
2時間近く遊んで、妹一家の到着の知らせとともに、
いったん休憩。
おいしいパンを食べ、しばし、ゲームと記念にと子供5人でプリクラ。
SaraもSayもプールはもういいと言っていたけど、
せっかく楽しみにして来たエイとリアンとともに、再びプールへ。
エルは、お昼寝。
でも、チェックアウトをしてしまった私達、寝かせる場所がありません。仕方なく、更衣室のベンチに寝かせました。
が、余程疲れていたのか、爆睡。
2,3時間しても、いっこうに姿を見せない私達を、
ポールは、あちこちと捜していたようです。
妹が、更衣室に来て、”ポールが必死で捜してるよ!
まるで、迷子になった子供みたいだよ”って。(笑)
でも、私、ちゃんと、ポールに”更衣室にいるよ”って言ったのに。

5時過ぎ、ようやくプール終了。
次は、ホテル内の温泉。
温泉を出て、夜ご飯をどうしようと相談してると、
なんと、妹の旦那が、仕事が早く終わったので、一緒に食べれるよと。
でも、残念な事に、ホテル内のレストランは、予約で満席。
仕方なく、ホテルを出たものの、この時間帯で大人数しかも、子連れ。
結局、穴場のファミレスになりました。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

